②マーケティングコミュニケーションズとしてのSNS戦略

マーケティングコミュニケーションズとしてのSNS戦略

現代社会において、メディアリレーションなど広報活動の実施には、SNS戦略を伴うことが必須になっています。さらに、ホームページやランディングページを含め、オンラインの導線を確立していく必要があります。多くのサポート会社では、運用、スケジュール管理などは実施しますが、その活動を営業、経営の結果まで落とし込むまでのお手伝いは難しいことが多いです。当社のサポートではマーケティングコミュニケーションズの観点から、お客様のニーズ、状況、目標に合わせてお手伝いいたします

多くの問題点を解決させていただきます

:SNS運営をスタートしたが、中途半端になっており、あまり結果が出ていない

:担当者不足

:社内運用のノウハウが無い

:何をどう進めるか不明

:目標、目的が曖昧で結果がでない

:予算不足